2013年9月25日水曜日

今日の伊根町のある集落の風景

今日は昼過ぎまではガンガン照り・・

セミも鳴いていましたが、

夕方には曇ってきて涼しくなり、少し雨が降りました。

夕方の風はすっかり秋です。


庭の柿も少しずつ色づき始めています。

風でよく落ちてきます。

今日、今年初めて一つ食べてみました。

甘い!!

青すぎず、柔らかすぎず、ちょうどいい熟し具合でした(^^)

柿大好きです♪



ノコンギクも可愛らしく咲いています。

控えめな青色がちな紫色が綺麗です。




サギが魚を取っていました。

ついっついっと歩いたり、狙いを定めて顔を水に突っ込んだり、

時々てててっと小走り(?)したり。

可愛かったです。

地域の方が植えられたコスモスも綺麗です。





にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿