2013年9月21日土曜日

朋有り遠方より来る

今日は両親のお友達が遠方より来られました。

とっても素敵な方々です。

私もですが、両親は特に、来てくださることが嬉しかったようです。

家で作った野菜や、伊根で獲れたお魚とかを一緒にいただきました。

そして両親と伊根湾をシータクシーで回ったり、町内を少しだけドライブしたりされました。

話は尽きず、あっという間の一日でした。


わざわざ遠くから来てくださるなんて、有り難いですね。

嬉しかったです。

また来てくださるといいな(^^)


そして、素敵な人と会うと、自分もまた何かが変わるような気がします。

少し素敵になれるというか、素敵になりたいと思えるというか。

人との出会いって素敵ですね。
 
心地のいい夕方。サギが飛んでいました


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿