2013年5月4日土曜日

曇り空の下の農作業

今日はスイセンとグラジオラスの球根を植えました。


どちらも、母方の祖母に球根を分けてもらいました。

スイセンは、最初は種類ごとに分類してもらっていたと思うのですが、

いつの間にかよく分からないことに(^^;

なので、いろんな種類がまぜまぜに咲くと思います。

道沿いの畑に植えました。

来年の冬から春が待ち遠しいです。


グラジオラスも、その近くの道沿いの畑に。

初夏に咲く予定です。

こっちも楽しみ(^^)



庭には牡丹が綺麗に咲きました。

小さい頃から、毎年GWに咲いています。

今年もぴったり、昨日花が開きました。

今日は曇りだったからか、花も閉じています


そしてミヤコワスレも可愛らしい花をつけました。

植物が賑やかになってきています(^^)



 
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿