2012年10月7日日曜日

不安的中

今日は深夜からの雨で、伊根・朝妻地区の区民運動会は明日に延期となりました。


本庄・筒川は粘って開催の方向で頑張っておられましたが・・

本庄はちょうど開始時刻くらいに大雨が降り、子どもも集まっていましたが延期となりました。

筒川はそのままGO!!

というわけで、今日は筒川のみの開催となりました。


本庄も筒川も、グラウンドの整備や準備が大変だったと思います。

筒川は、昼からは晴れてきたけど、午前中は濡れたでしょうね・・

靴も濡れて寒かったと思います。

風邪をひかれませんように(>_<)


明日は、無事開催できますように・・。

午後からは少し青い空も見えました。

少しでもグラウンドが乾くことを祈りながら・・



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿