2012年10月6日土曜日

曇り空

今日は朝から雨が落ちてきそうな空でした。


伊根町では明日、伊根・朝妻・本庄・筒川の4地区で区民運動会があります。

各小学校のグラウンドで、それぞれの地区の人が集まり、楽しみます。

朝妻・筒川は小学校が閉校になりましたが、この運動会に地区の人は集まります。

この運動会のために遠方から帰ってくる若者も。


今日は各会場でその準備をされていました。

明日の天気が心配です。


それとは別に、私は私であまりすっきりとしない一日でした。

午前中は眠すぎでした・・

午後はお仕事をしても頭がぼんやりでした。


今日は綺麗な蛾を見ました。

綺麗と言っても、蛾というもの自体、あまり好きな人はいないかもしれませんが・・

私自身もそんなに好きとかではないのですが、

羽が透明で、こげ茶色で縁取りされていて、こんな蛾もいるのかぁと思いました。



今日は早く休んで明日に備えよう・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿