2012年8月17日金曜日

草を食べるカエル??

今朝、カエルが草をくわえているのを母が発見しました。

細長い草を、ぱくり。

可愛い!!


でも、カエルって草なんて食べないのでは・・。

しばらく見ていたのですが、誤飲では?と思い、草を少し引っ張ってみました。

すると、

口をパカッ・・!


・・可愛い!!!




口をあけたままはぐはぐしていました。

だいぶ飲み込んでいる様子。

とりあえず草を引っ張ってやると、ぴょこぴょこ大暴れしましたが、なんとか抜けました。


その後は身軽になった様子で壁に引っ付いていました。

なんとも可愛いアマガエルでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿