2013年7月30日火曜日

夏の夕方

今日は、朝はかなり雨が降り、

お昼頃はかなり強い日差しでじわじわ暑く、

夕方近くなるとまた曇ってきた伊根町です。


この季節、汗でべとべとして、帰宅したらすぐにシャワー浴びたいですね(>A<)

シャワー浴びて、風に当たって、ふぅ・・

体のさらさら感が気持ちいいです。


ということで、夏の夕方の縁側を楽しんでいます。



庭の夏の花も、雨をもらったり日差しをもらったりで、元気です。

お隣のおばちゃんにいただいたぶんぶん花(仮)も、元気に咲きました。


いっぱい花がついて、可愛い(^^)


黄花コスモスも、こぼれ種で花が咲きました。



まだ夏は始まったばかり。

今年も夏を思い切り堪能しようと思います。


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿