2013年7月20日土曜日

夏がやってきました

今日から町内の小学校も夏休みに入り、

早速子どもらはうきうきした顔で走り回っていました。


夏休みってすごくうきうきしますね。

これから何をしよう、あれがしたい、あれもできる・・

子どもの頃もですが、今もなぜかわくわくします。




そして、うちの庭にも夏がやってきました!

初咲きのぶんぶん花(仮)!

ルドベキアやミニヒマワリではないのです。

引いてみるとこんな感じ ↓


直径5cmくらいの可愛らしい花が咲いています。

たくさんつぼみをつけているので、お盆頃にはいっぱい咲くといいなと思っています。



そして、ひまわり(^^)


日当たりがあまりよくないのですが、私の背よりも大きくなりました!

人から、「あんたより小さいヒマワリってヒマワリちゃうやろ・・」と言われましたが・・


関係ないですけど、先日通販で買ったSSサイズのポロチュニックが、

いろんな人から「マタニティワンピース」だと思われています・・

私もヒマワリみたいに夏にぐんぐん大きくなりたいなぁ!



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿