2014年6月4日水曜日

練乳イチゴミルクプリン作ってみました

好きなものを思い切り食べたい。

イチゴ練乳とミルクプリンを思う存分食べたい。

そんな願いを叶えてみました。

練乳+イチゴ+ミルクプリンの組み合わせは最強だと思います。

いや、むしろ反則です。





ココナッツミルクパウダーを入れることで、香りがよくなるのは勿論、

クリーミー感も増して、大正解!

イチゴは自家製で、ちょうど5月下旬からたくさん実がなりました。

あまずっぱくて、フレッシュな完熟イチゴに、大満足でした♡♡


遊びに来てくれた友達ファミリーにも作ってみました。

子どもちゃんが口の周りを真っ赤にしてイチゴをほおばる姿が可愛かったです!

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿