2014年2月14日金曜日

自分のリズム

昨年から少し生活環境がコロコロしていましたが、

ここのところやっと自分のリズムをつかみつつある今日この頃です。

それなりにどんなところにも適応できると自分で思っていたのですが、

リズムをつかむにはそれなりに時間がかかるようです。

器用な方ではありませんので・・(^^;


少し余裕のない時期もありましたが、

今はご飯を作ったり、パンを焼いたり、

今日はどんなんしようかなぁと、時間をやりくりして楽しみながらやっています。

昨日の夕飯

餃子が最近やっとうまく焼けるように。餃子がおいしいと嬉しい(^^)

汁物は大根と春菊のお味噌汁。お味噌汁はほっこりします・・


季節には同じ物がたくさん採れるので、

マンネリ化しないようにするのもまた苦心するところですが、

新しいメニューを取り入れるのがまた楽しかったりもします。

ネットでもいろんなレシピが見られていいですね。


今日はバレンタイン・・

朝はチョコパンにしてみました。

チョコ大好き!(私が)




にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿