2012年12月31日月曜日

大晦日です

日中は少し晴れ間もありましたが、午後は雪が降っていました。

夜にはずいぶん温度も下がり、雪がざくざくに。

ふわふわ、ざくざく。

少しだけ踏んでみると、気持ちよかったです。

触り心地もよかったけど、冷たかったのでほどほどにしました。


雲もありますが、月も出ていました。

満月ではありませんが、まだずいぶん丸くて、

ほんのり桃色の光が優しかったです。

いろんな思いを重ねるのは、年の瀬だからでしょうか。



今年も元気で終えることができそうで、本当に有り難く思います。

今年一年の無事を喜び、来年も良い年になるよう祈りながら、

もう少ししたら除夜の鐘をつきに行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿