2014年5月3日土曜日

ボタンが咲きました

いつもゴールデンウィークになると花を咲かせる、庭のボタン。

今年もちゃんとこの時期に花を咲かせてくれました。
左上の方にクモちゃんがいます(^^) 

花びら一枚一枚の可憐さ、それが集まった花の迫力感。

初めて咲いた日が雨だったので、花びらが重くなってすぐに散ってしまいそうだったのですが、

しっかり持ち直してくれました。

一日のうちにも開いたり閉じたりしています。

昨日は日中の日差しでぐったりしていましたが、 夜に少し閉じて、

今日の朝にはまたふっくらとした花を咲かせています。


ミヤコワスレも咲きました!

5月は野山もいきいきしてきます。

とっても心地いい季節です(^^)


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿