2014年5月13日火曜日

ベビ狛、ジムで遊ぶ。

昨日、病院で、ジムを使って遊ばせてもらいました。

こういう感じのジムに、アンパンマンや鈴が吊り下げてありました。
※イメージです

ベビ狛、興味津々!

仰向けの状態から早速アンパンマンに手を伸ばし・・

食べた!

しかも足から!

アンパンマンって、そういう話だったけど若干違うような・・


そしてひとしきりアンパンマンを味わうと、再びジムに手を伸ばし・・

持ち上げた!

ジムを!!

ジムの脚を持って上げ下げしたり、ぶいぶい振り回したりしていました。

何の筋トレ??(-_-;

先生も、あんまりこういう子はいませんねぇ・・と仰っていました。

とりあえず、楽しかったようです。

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿