2013年1月26日土曜日

また少し積もりました

今日は20cmばかりでしたが、気温は低く、風も冷たかったです。

この季節、天気も変わりやすいので、

さっきまで吹雪いていたと思ったのですが、雪かきをしていると急に晴れて日差しが出てきました。


今日も除雪車が着てくれました。感謝です



それまでは軒軒につららが下がって、見るからに厳しい雪国の冬!といった感じでしたが、

日が差すとなんだか急に穏やかな休日になります。





ですが、やはりすぐ曇り空が巻き返し、午後はすごく吹雪いていました。

雪が白い渦となって、すさまじい音を立てていました。

もうしばらく雪が降りそうです。


 
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿