2013年1月6日日曜日

穏やかな冬の日

昨日はおおよそ一日中穏やかなお天気でした。

雪はまだ野山にたくさんあり、その雪に太陽が当たってとても眩しかったです。


折角だったので、朝妻一周してきました。

海の色がとても綺麗でした。

冬の晴れた日の海の色は、なんだか新鮮です。


新井にはサルの大群がいましたが、なんとかできないものでしょうか。

先日、動物の気持ちが分かる女性がテレビに出ていましたが、

是非彼らを説得していただきたいものです。


ノロセ海岸もいつもとまた雰囲気が違って、不思議な感じでした。



靴はびしょびしょになりましたが、景色を十分堪能しました。

時間と体力の関係で、津母・峠・畑谷は行けませんでした・・

またの機会に行きたいです^^



 
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿