2013年1月1日火曜日

いいお天気でした^^

今日は最近にないくらいいいお天気でした。

元日にこんなに晴れるのって珍しい気がします。


屋根の雪も少しずつ溶け、

野原もところどころ草が顔を出していました。


伊根湾も太陽がきらきらと揺れていました。

とても静かで穏やかで、そういえば今日はお正月だった・・という感じです。

テレビをつけると特番やらで賑やかにしていますが、

自然は人間が作った暦には関係なく、今日も1秒1秒を営んでいました。




イカ研の方までいくと、少し波があって、道路まで波が上がってきていました。

しばらくしけていたからか、道路には藻や漂流物がいっぱい。

海は、冬の晴れた日の色をしていました。

日陰の方はカンパチの背中の色みたい。

いい天気すぎて、どう過ごそう??と悩むような一日でした。



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・


今日はニューイヤー駅伝で、それぞれの選手の力走に力をもらいました。

こんな風に走れるってすごい!

何かに一生懸命な姿は見ていて勇気を与えられる気がします。


 
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿