2013年12月26日木曜日

子どもとクリスマスリース

今日は2人の子どもがうちへ遊びに来てくれました。

今までいろいろ関わりのある子だったのですが、ここ何ヶ月か会っていませんでした。

久しぶりに会えて嬉しかったです(^^)

ほんの少しの間見なかっただけなのに、

ちょっとどきっとするくらい成長している気がしました。

でも優しい笑顔はいつも同じ(^^)

ほっこりします。


部屋の壁にはクリスマスリースを飾っていたのですが、

そういえば今日来てくれた4年生の子が1年生の時に一緒に作ったものでした。

もう一人の子とも、去年同じようなものを作りました。

アサガオのツルと、うちで採れた豆、山で拾った松ぼっくりなどで作ったもの。


いろいろ思い出しながら、2人が帰った後も余韻を楽しむ午後でした。



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿