2015年1月22日木曜日

ちちんぷいぷいの河田さん・くっすんに出会った!

「ちちんぷいぷい」は好きで、高校生くらいの頃から時間があれば見ていました。

最近はテレビをつけることがほとんどないのですが、

産前にはよく見ていました。

ゆるっとほんわかしてるとこが好き(-w-)


その中の「昔の人は偉かった」というコーナー、

神社仏閣、城跡などを、昔の人が歩いたであろう道をたどって歩いて回るという連続企画。

民家の合間だったり山道だったりを、てくてく歩くこのコーナーが好きで。


ずいぶん前に、「和歌山から経ヶ岬まで歩く」という企画が始まったのは知っていたのですが、

まさかまだ続いていたとは!

ほんとに大変なんですね・・


で、今日はそんなお二人とスタッフの方々に出会いました!

道を歩いていたら、河田さんとくっすんが!

きゃー!

少し距離があったのですが、こちらを見つけて手を振ってくださいました!

ひゃー!

緊張のあまり声も出ず・・

しばらくしてから、ようやく背後から頑張ってください!って言ったら、

「また見てくださいねー!」

って!!

ひゃーーーー!!

テレビで見るのと同じで、優しくてあったかい声でした。

もう少し早かったらもっと近くで会えたかもしれないと思うと、残念残念(>A<)

でも、この調子だったら近くで会ってしまったら緊張で固まっていたかもしれません・・笑


通りすがりの中学生の通学バス(多分中から手を振っていたと思われる)にも手を振っておられました。

いい人だなぁ(^^)


経ヶ岬まであと少し!

これからも頑張ってください!!


MBS「ちちんぷいぷい」HP
http://www.mbs.jp/puipui/

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿