2015年1月10日土曜日

晴れ間にお散歩

新年が明けて10日が過ぎました。

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします。



今朝起きるとうっすら雪が積もっており、曇ったり雪交じりの雨が降ったりしていました。

でも10時ごろになると、少し日差しが!

このチャンスに子どもとお散歩に行くことにしました。


そんなに積もっていなかったのに、屋根からは次々に雪解けの水が流れ落ちていました。

どこにそんなに積もっていたのだろうと驚くほど。

そしてこの冬の日差しでよくこんなに解けるものだと。


しばらくすると青空も出てきて、春が来たのではないかと思うくらい暖かくなってきました。

小川もきらきら・・!

雪が解けてできた水たまりにも青空が(^^)


日差しがぽかぽか暖かく、本当に春が来たようでした。

またすぐに時雨れちゃうのだろうけど・・

子どもも抱っこしていると足をぴんこぴんこ♪

気持ちの いいお散歩でした。


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿