2013年11月13日水曜日

秋も深まってきました

というより、もう冬の気配がしますね。

私がしばらく引きこもり生活をしている間に、秋は足早に通り過ぎていたようです。

まだあんまり秋を堪能できていないので、今のうちに味わっておこう・・!


天気もとても変わりやすいです。

青空も、秋独特の色ですね。

なんというか、からっとしているというか、深みがないというか・・

昔、こんな色の芯が硬い色鉛筆持ってたなぁ。

ですが、このところよく雨が降ります。

晴れていてもすぐに曇って雨や雪が降る、丹後地方の、いわゆる「うらにし」です。

今日も朝のうちは少し晴れていたと思ったけど、雨になってきました。

洗濯物が乾かなくなり、子どもが外で遊べなくなる日が続くようになります。

それまでに外を満喫しておかないと・・!


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿